今週の出来事 その2(8月第3週)

今週は2回に分けて更新です!



8月終盤は毎日更新!
これは出来ごとじゃなくてお知らせ(?)ですが、
4周年の日(9月1日)までに1日1回更新で収まるのか確認したら、
なんと、結構キツキツな感じでしたw
これで今日から毎日更新は確実だと思っていいです(笑)
でも1日2回以上更新するのは辛いので、これ以上増やさないつもりですw

8月も終盤でもう既にハードな生活な方もいるんじゃないかと思います。
僕も色々あるので時間のある時にメモ帳に書き溜め頑張ってますw

メトロイドアザーM関連の情報

http://metroid.jp/
↑公式サイトのURLが何か凄いシンプルですね…。
社長が訊くが公開になり、本作の苦労話を読む事が出来ます。
2層ディスクがいっぱいになるなんて、相当な量のムービーがあるんですねw
CMも公開されてます。オモロイド。

このソフトについて発売直前に単独記事で語りたいな~と思ってましたが、
4周年企画もあるので発売日に公開と言う事で…。

お絵かきソフトがWiiで登場



先日のGamesComで発表されたソフトですが、この発想は面白いですねw
お絵かきと言うと「びっくりマウス」マリオペイントを思い出すな~。
SDカードに保存出来て、お絵かき中にゲームならではの要素があるなら欲しいです!
…日本では任天堂が販売担当してくれないかなw