自分のプレイスタイル

こんにちは!7月最初の更新ですね。
今年はいつもよりも時間が早く感じます…。

そういえば去年の今頃は3DSカルチョビット」「カルドセプトを遊んでいました。
前者は体験版が面白く、後者はネットの盛り上がりの勢いで購入ですw

カルチョはN1昇格、カルドはEDまで遊びましたが、それ以降は他のゲームに移行せざるを得ず
あまり満足に出来なかった記憶があります。
要は自分はゲームをやり込みたいタイプなんですよね~。


今現在、新・世界樹の迷宮ドラゴンズクラウン等気になっているゲームがありますが、
ドラクエ10」と「ファンタジーライフ」で満たされてる現状、
無理して買わない方がいいのかな~とか思ったりしますね。

なので今やってるゲーム(ファンタジーライフ)をお腹一杯楽しんでから次のゲームに向かいます!

とはいえ、GWに買った空の軌跡SC」がまだ未プレイなので、
これは閃の軌跡までにやっておきたいですし当分ゲームは買わないのかな…。
色んなゲームを見たい気持ちもあって歯がゆいですが、
まあそれが僕のプレイスタイルなので仕方ないですかねw


ちなみにファンタジーライフですが、ちょっとトラブルあってデータが消えました(T_T)
またコツコツやって前のデータに追いつきつつあります。
まあストーリーの選択肢の「いいえ」の反応を楽しめたのはよかったですけどねw