PS3買いました。


本体とソフト買っても、結構余ると言う計算になったので購入しました。
本当はPSPと廉価版大量に買うのも良いですけどね。やっぱり進んだPS3ですw


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/souya_16/20100108/20100108153000.jpg
ラチェット&クランクFUTURE」2800円
「ぼくの夏やすみ3~北国編~」3800円
の2本。ラチェットは再廉価版なので千円安いです!

早速「ラチェクラ」をプレイ。
画面が綺麗なのはもちろんですが、僕が驚いたのは
このゲーム結構ロボットを破壊とか多いのですが、
その壊した破片がそのまま残ってる!!
さらに、積まれた箱が崩れるのとかもリアルすぎますw

もちろん表現だけじゃゲームになりませんが、
操作も相変わらず親切で、さらに進化してるとは!
PS3になって評価が高くなりましたが、うなずけますね~。

PS2時代も死ぬほどプレイした僕も
続編をこんな形で出来るなんて感動です!
安いし、PS3持ってる人は買って欲しいですねぇ!!


で、「ぼく夏」の方はまだ買ったばかりなので未開封です。
母がやりたくて買わされましたが、僕もやりたいのでね!w
コントローラの傾きで操作する所があるか、気になりますねぇ。

以上です!
今度WiiやPS2との比較画像とか載せてみます!