連続1UP練習中!



久々の動画です!
最近更新してないのは、こればっかりやってるからです(苦笑)
もちろん、Wii版中心にプレイしていますが、時々DSもやっています。

動画の方ですが、画面傾いていてオカシイですが、ご勘弁をw
因みに顔が映らないように、暗い部屋&マスクしています。

しかし、DS版やってると改めてWii版凄いなぁと思いますね。

Wii版はカベキックなどしても敵踏みカウント続きますが、
DS版ではリセットされてしまうんですよ。
ちょっと甘くする事で、やれる場所がグンと増えるので楽しくなりますね!

あと、動画見ると分かりますが、DSはマメマリオの声が普通のマリオと一緒。

さらに、音楽に合わせて敵がちょっと動きますが、
DSのノコノコはただのフェイント、パタパタは動きもしない(笑)
Wiiのノコノコはしっかり踊ってるし、パタパタも動きます。

マップ移動もWiiの方がスムーズですよね~。
前作やって分かる進化。いいですねぇ!


えっと、記事長くするために話しました(笑)
今度は久々にメイドイン俺でゲーム作って載せてみようかな。