みんなのオススメセレクションが発表!

「みんなのいすすめセレクション」とは…
Wiiチャンネルのひとつ「みんなのニンテンドーチャンネル」には、
実際にゲームをプレイした方だけがゲームを評価できる「みんなの
おすすめ」があります。評価の高いタイトルには、プラチナ・ゴー
ルド・シルバー・プロンズとスコアに応じて4種類の「おすすめラ
ンク」がついています。

これまでに100万票を超える評価が寄せられており、1000以上
のWiiタイトル(Wiiウェア、バーチャルコンソールなどを含む)
の中で「おすすめランク」がついたソフトは75本となっています。
(2010年1月13日現在)

お客様の評価によって厳選された75タイトルの中から7タイトルを
セレクトして、ご提供をするのが「みんなのおすすめセレクション」です。
※公式HPの文をそのまま載せました。

発売日は2月25日。
と、言うことで以下の7タイトルが2800円となるようです。

428~封鎖された渋谷で~(プラチナ)
朧村正(ゴールド)
アークライズ ファンタジア(シルバー)
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード(シルバー)
ワンピース アンミリテッドクルーズ エピソード1(シルバー)
テイルズオブシンフォニア タラトスクの騎士(プロンズ)
ドラゴンボールZ スーパーキング!メテオ(プロンズ)

全てサードパーティですね。任天堂のソフトが出ると浮いちゃうので、
これはいいんじゃないでしょうかね!
というか、サードパーティの不調をなんとかしたいからですねw

朧村正は3千だったら結構いい感じの値段ですね。
僕やってましたが、これはオススメですよ(^^♪

あとはファミリースキーとか428が気になりますね。
というかみんなジャンルが違うので、好みでチョイス!ですね。
RPG、スポーツ、アクションとバランスもイイですねぇ!


まぁ、確かに任天堂のソフトしか持ってない人多いですよね。
でも任天堂だけ好調なだけ「Wii」は絶対持ちません。
サードパーティにも良作があるのも気づいて欲しいなぁと思います。