あけましておめでとうございます!

2010年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますす(^^)

…となんだか久しぶりな気がしますね(^_^;
12月後半から忙しかったりしてWiiてパソコンあまりできなかった物で。
と言うか今回もパソコンではなく携帯から更新だったりしますけどね(笑)

最近ゲームの方はマリオはマッハで完全クリアーしてしまったので、予定より早くゼル伝購入しました。

まさに、前作からの正当進化な内容だと思います。
前作あった砂時計の制限時間のシステムを廃止し、難易度が上がってじっくり考える感じかな。
詳しくは別記事で。

他にもいろいろ書きたい事たーくさんあるんですよw
なので1月は充実した生活を送れるのではないでしょうか。
まあ~それまではWiiとパソコンはキツイですけどねぇ。
取り敢えず冬休み終わるまでには確実に戻れますけどね!

最後に今年の目標!
1、Wiiスポーツリゾートを夏に購入する事。
やっぱり任天堂情報開発部がつくったWiiソフトはやっておきたい。
自分は任天堂信者ではないなーと思ってますが、やっぱりこれは外せないね。

2、ブログ名変更。
最近は、出来るだけ変更したくないと思ってましたが、DSの話題が多くなるとなんか気まずくなるw
それにPSP買うかもしれませんしね。

と言うことで!
携帯記事にしては長くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)