明日から本格的に再開です!

こんにちは!1日の記事にコメントありがとうございました!
都合により個別の返信は出来ませんでしたが、全て読ませてもらいました^^

さて、年末から正月にかけて更新が激減していましたが、
明日からはほぼ毎日更新出来そうです!

確かに更新は出来なくはないですが、文が長いのがこのブログの特徴としてるので^^;

予定としては、去年遊んだソフトトップ10、
DSiウェアレビューなどなど、頭に浮かべただけで一週間は更新出来ます(笑)


あ、ゼルダの伝説大地の汽笛をクリアーしました。
前回終盤で挫折しましたが、今回は難易度が高かったのですが、
解けない時も時間を空けてからやるなどして、なんとか投げ出さずにやれましたよ~!

こちらもネタバレなしの感想(&レビュー?)と、
クリアー後のバリバリネタバレアリの記事の2つ。
買う前の人も買った後の人もそこそこ楽しんでもらえるかと!


あと年末年始はDSでちょこちょこやってましたがWiiやパソコンまでは
手が回りませんでした。
そのせいでWi-Fiのお誘い頂いたのにも関わらず参加出来ずに申し訳ありませんでした。
これからは、なるべく参加しますし、たまに記事の最後で呼びかけたりとしてみます(ぉ

ということでー、2010年本格始動した本ブログをこれからもよろしくです!