近状的な?

こんばんは。一週間ぶりの更新ですね(汗
カレンダーでは16日についてますが、非公開記事なのでね。


えー、今年からアメブロやっていましたが、現在ちょっと停止中です。
理由は…このブログと内容が似すぎてるんですよね(^_^;

コピペ更新していいのか良く分からなかったので、なるべく別々でやってたのですがね~。
ちょっとこのブログとの差別化が出来たらまた再開しようと思います。
閉鎖はしませんよw

因みに第3ブログもひっそり開設。
こちらは話題全然違うのでバッチリ更新出来ます!
まだURLは教えられませんが・・・


続いてマリオ。
速効でエンディングを迎えてしまいましたが、
クリア後もちまちまとスターコイン集めをやっております。
DS版より作業感が減った気がして、あまり飽きないのがイイですね~^^
あと4コースで全て集まります。

因みに現在のプレイ時間は約25時間。
まぁ、多くは感じませんが、そこそこ遊べる感じですね。
その後も遊びまくるので別にいいですがw


続いて、テイルズオブグレイセス
現在12時間突破した所です。
インタビューによると40~60時間かかるそうで、
いろいろさまよったりしているので、まだ5分の1くらいかな?

戦闘はちょっとだけ慣れが必要ですが、慣れると確実に上手くなるので
プレイヤー自身も成長するカンジがとても良いです(^^♪
今年遊んだソフトで一番面白いですね!

まぁ、キングダムハーツもハマっていたので、アクションRPGが好みかも。
逆にコマンドRPGは前半は楽しいですが、途中からダレますねぇ。


と言う事で現在2本かけもちでプレイしています。
ゼルダも購入予定ですが、まだまだこの2本楽しめるので、
1月中旬あたりに購入すると思います。


あと学校の方ですが、中間試験の時に休んでその後が心配でしたが、
学校も順調に行けてるし、勉強もやれてるので取り敢えず安心。
無事冬休みを迎えられますw

たまにはスマブラしたいな~と思ってますが、まぁまだ考えるのは早いですかね!
では、今日はこの辺で!次は日曜日、または月曜日に更新します!