テイルズオブグレイセスを購入!


今週発売されたテイルズオブグレイセスを購入しました!
何気に予約してたのでDVD付いてきました。ある程度やってから見た方がいいのかな?

それで、自分はTOシリーズは初プレイだったりするのですが、

これはなかなか面白いです!


グラフィックもストーリーも全然良いですし(今のところ)

バトルは確かに最初はいろいろ覚える事が色々あって混乱するかもしれません。
でも何時間か遊べば慣れてくるので問題なし!

操作は(ヌンチャクの場合)上手く振り分けられていていい感じです。
キャラチェンジが十字キーなのは分かりやすいですね!
クラコンは使ってないので分かりませんが、全然大丈夫な気がします。

話は幼年期から始まりますが、まぁ幼年期は多分ゲーム的には慣れてくださいな感じで、
バトルシステム的にも青年期からの方がダンゼン面白いです!!

まぁ、まだ青年期に入って少ししかやってないので、
詳しくは分かりませんがw

アマゾンなどネットでの評判もかなりいいですし、これはオススメですね(^^♪
これは面白いので、マリオのスターコイン集めつつ、冬はこれを進めて行こうと思います!