明日はテスト最終日&購入予定

こんばんは。土日はマリオやってました(^^♪
もうワールド7へ突入です!あさってくらいにクリアしちゃうかも・・・

さて、先週から続いていたテストも明日で終わりです!

その後は成績関係で学校が早く終わる日が増えると思います!

やっと…ニンドリをじっくり読む事が出来ます(笑)
そう言えば投稿最近してませんね。ネタが思いつかないw

あ、この冬買うソフトを決めました!
テイルズオブグレイセス」と「ゼルダの伝説大地の汽笛」の2本で!

今年の下半期はサードパーティのソフトが全く買えなかったと言う反省があったので、
やはりWiiを応援する&興味があるのはテイルズだな~って(笑)
まぁシリーズは初プレイですがね。

ゼル伝の方は、リンクとゼルダの同時操作がニヤっとしました(笑)
これはまた斬新な謎解きが多そうで期待ですね!

どちらも発売日は無理っぽいですが、クラニン的に一か月以内に買おうと思います。

桃鉄は今年は取り敢えずスルー。2年に一度で十分ですね。


もちろん、マリオもやり込みますよ!隅まで攻略したいですね!
ピーチ城で見れるスーパープレイも自分で新たに探すのも楽しそう^^
では、以上です!