今週の出来事4月第5週

先週はあまりにも書く事がないので、お休みさせて頂きました。
ネタギレ中の時は構わず休んじゃう事にしますw
 


Wiiポイントをチャージ
今回は2千円分チャージしました!
少し値段が高いソフトをDLしたので、そちらは単独記事で感想等書いていきます~!
(まだ全然プレイしてないので^^; )
後の800円は考え中…。
 
そういえば記事にしてないWiiウェアやDSiウェアが結構あります。
まぁ、それは気が向いたらで(笑)
 
クラブニンテンドーに新たな特典が追加!
クラブニンテンドー扇子マリオポスター3枚セットが追加されました。
※扇子は期間限定なので注意!
扇子もなかなか良いデザインだなぁと思いつつ、ポスターも魅力的!
…結局マリオポスターにしました(笑)
 
この間から、ゼル伝のポスターを交換しようか迷ってましたが、
マリオの方が好きなので、これでいいかなとw
 
魅力的なDSiウェアが続々配信!
気になっているのが…
WiiとDSのパッケージ。そしてWiiウェアとDSiウェアと言う欲張りな展開をしています(笑)
パッケージ版買うほどでもないなぁと思っていたので、DSiウェア版が魅力的!
モードやコースが削られてる物の、十分楽しめるんじゃないかな?
購入するかは検討中。
 
歌詞と曲調などを入力するだけで曲を作ってくれるソフト。
人物の性格とかを入れるだけでも作れちゃうと言う面白いモードもありますねw
曲自体は作れないものの、気軽に作れるボーカロイドと思えば十分ですかね!
こちらも検討中…。
 
 
以上です!今週は結構長めの記事に出来たんじゃないかな?
それでは、また来週このコーナーで会いましょう!