Wiiバトン

ネタギレと言う事で、今月3回目のバトンです!w
またアメブロから拾ってきました。それではやっていきます~


Q1 持っているゲームは何本?
13本です。据え置き機でこんなに買うのは初めてですねw
マリオ系が多いので、ついつい買ってしまいますね。
ちなみに、売ったのは約5本です。
 
Q2 バーチャルコンソールソフト何本落とした?
(確認中…)
13本でした!気軽だからついつい落としちゃうなぁ(笑)
でも積みやすいので、これからは慎重に買う事にしますw
 
Q3 一番好きなゲームは?
マリオカートWiiですね!かなり遊びましたし、今も続けています!
Wi-Fiのシステムは任天堂の中でもトップクラスですね!

Q4 一番好きなWiiウェアソフトは?
エキサイトバイク ワールドレースですね。
千円でこのボリュームは満足しました(^O^)
それ以外はフツーです。
 
Q5 好きなWiiチャンネルは?
みんなのニンテンドーCHですね~。
他のチャンネルは全く見ていません(苦笑)
 
Q6 Wiiの名前を初めて聞いた時どう思った?
当時はゲーム調べてなくて、たまたま雑誌を見たとき目に入ったのかな。
特に「ふ~ん」としか思わなかったかと(笑)
スーファミ以来任天堂の据え置き機買ってなかったので、
まさかやるとは思ってなかったのかな。僕。
 
Q7 ぶっちゃけリモコン操作はどう?
凄い気に入ってます!マリオギャラクシーの使い方は最高でしたね~。
あとメトロイドの新作の操作もWiiリモコンらしくて凄く期待してます!
 
Q8 みんなのニンテンドーチャンネルには満足?
最近は芸能人を起用したり、イベントを開いたりと文句なしですね。
マリオのコインバトルは観ていて持ってない人も欲しくなるんじゃないかな~!
 
Q9 Wiiに出して欲しいゲームってある?
そうですねー、カービィのエアライドの移植が欲しいですね。
新作だったらカードヒーローを希望!!DSより綺麗な画面でやりたいです。
あ、じゃあ3DSでもいいか(笑)
あとエキサイトポッツを日本でも発売して下さい(泣)
 
Q10 Wiiに出して欲しい周辺機器ってある?
もう要りませんww
それよりWiiモーションプラスの対応ソフトを増やすべき。
 
Q11 レボリューションとWii。どっちの名前が良い?
レボリューション(革命)って言葉自体は好きです。
しかしライトユーザーが多いハードに合わない名前ですね。
やっぱりWiiがいいですね。
 
Q12 何かWiiに要望を一つ!
サードパーティソフト充実させて下さい!
PS2みたいにもっと面白いソフトが出て欲しいな。
正直、任天堂ソフトだけだと苦痛。
 
Q13 最後に。Wiiは好きですか?
Wiiリモコンの操作は好きだし、
たくさんプレイしてるし、大好きですね!
というか好きじゃないとこのブログ名にしてませんので(笑)
 
 
以上です!拾ってきたバトンなのでフリーで。