最近やってるゲーム

こんばんは。2日連続で更新出来ませんでした…。
ちょっと最近深刻なネタギレ状態に陥ってます。
 
それでやっと思いついたのがこの記事ですw
その名の通り、やってるゲームをソフト別で語ろうと思います~!


 
 
 
 
 
 
 
最近と言うか、地味~にやり続けています。
ハンドル専用ライセンスで☆3を取る企画も挑戦中ですが誰も覚えてないよね
やはりミラーカップが思うように行かないですね(^^;
しかし、今日難関コースのワリオこうざんのあるフラワーカップをクリアーしたので、
希望の光が見えてきた気がしますwあと3カップ
 
カップ☆3取ったら単独記事で報告しようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やけにモンハンネタが多いですが、ネタギレなので勘弁を!w
この間オンラインの上位へ行ったと報告しましたが、その後の順調に進み、
HR40になろうとしています!目標は50なので、もう一頑張り!
 
 
 
 
 
 
 
 
昼休みにちょこっとプレイするのにいい感じのソフトですね!
今日はDSを持ってる方が居たので、一緒に対戦させてもらいました。
そういえばDSiはLボタンが壊れていて、長い棒を保存したり出来ないんですよねw
逆にそれを縛り動画にするとか…ないかw
 
 
以上です!更新増やすよう頑張ります><