ゲーム&ウォッチ復刻版が届きました!

こんばんは。twitterインサイドニンドリの方にいきなり返信されてビックリしたソーヤですw
 
さて、今日やっとクラブニンテンドーのプラチナ会員特典
GAME&WATCH BALL(復刻版)」が届きましたよ~。
もう既に色んなところで届いた報告を聞いてますが、やっとですよ!
いっつもクラブニンテンドーからのは遅いなー。まぁ、京都から遠いからしかたないですけどね。
 
それでは、持ってない人の為に画像を載せながら詳しく書いていきます。


パッケージ
先ずパッケージです。これも復元ですかね…?
 
 
 
 
本体(表)
手のひらサイズで小さいです。
でもゲーム的には十分な大きさですね!
あ、画面が見辛くなってますが、照明の関係でそうなったので、実際は問題ないです(しっかり撮れw)
 
 
本体(裏)
クラブニンテンドーのロゴが入っています。
そういえばG&Wって豆電池なんですよね~w
 
 
取説
広げる感じのタイプで、昔っぽいですよね~!
これも復刻したのでしょうかね?
 
 
写真は以上です。

 
肝心のゲームですが、BALLは初体験だったり。
シンプルで深い作りになってます。
 
具体的な内容を言うと、ゲームAがボール2つゲームBがボール3つです。(当然Bが難しい!)
得点はゲームAは1回キャッチで1点で、ゲームBは1回10点
当然、得点が上がるとスピードも上がってきますが、
100点(1000点)毎に一時的に遅くなるみたいです。(まだそこまでやってませんが(汗))
 
これは、シンプルで飽きやすいので、一時的にゆっくりになるのはアクセントになって良さそうですね~!
因みにDSiウェアでも配信されてるので中身のゲームだけですが、体験する事が出来ます!
 
 
そんな感じですね。任天堂ファンにとってはなかなか豪華な特典でしたね!
(興味がない人は全くだと思いますが・・・w)
しばらく机に飾っておこうと思います(^^♪
 
 
ちなみに2010年度も2月くらいに既にプラチナになってますw
来年も特典も楽しみですね~。