ニンドリ6月号

今日発売のニンテンドードリーム6月号を帰り際に買ってきました。
 
ポケモン新作情報&予想から始まり
 
ALL About特集では今までの3Dマリオを振り返る形になっています。
 
巻頭の3DSの予想は納得行く内容でしたね。モニターはシャープ液晶は確実でしょう。
仕方ない事ですが、本体デザインの予想が無難すぎますね^^;
実際はもっと変えてくると予想していますが、さて。
 
そして3Dマリオ特集では、プロローグだったり小ネタだったり読み応えアリですね!
ルイージの扱いもおなじみでww
 
他にも朧村正の楽曲を手掛けた崎元さんが登場したりと個人的に注目どこが多かったですね。
 
唯一アレ~?っと思ったのは、表紙にデカデカとポケモンシールつきと書いてありましたが、
内容が大した事なかったですね(苦笑)
 
 
あ・・・、次回のソコヌケのお題が安藤ケンサクなので・・・載りやすいかも。
まぁ相当ヒマだったらでw(絵も描かないといけないので大変ですからね^^;)
 
と言う事で以上、ニンドリ6月号の感想でした~。