モンハン上位へ

 
やーとモンスターハンターのオンラインで上位クエストに挑戦する事が出来るようになりました!
ジエンモーランという街で言うラスボス?を倒したと言う事で、2週目的な感じなのかな?
 
しかし~発売されたのが去年の夏なので、無駄に長く感じますね(笑)
ぶっちゃけやるゲームが他にもあったのですぐ投げ出したからなんですけどね!w
 
武器も前までは片手剣を使っていましたが、水中戦の使いにくさに悩んでたので
思い切ってスラッシュアックスに変更!剣モードが気持いですね~。
 
HR(ハンターランク)は31になりましたが、
50まで行けば後は同じようなもんらしいので、そこまで進めようと思います!
そうすれば…ニコニコの生放送とかに突っ込んだり出来そうなので(笑)
 
オンラインは1カ月800円ですが、今モンハンしかやってないし、
他にゲーム買わなければ十分安いですね。
 
以上、珍しくモンハンの話題オンリーでした!
因みにオンラインでは「souya」で自己紹介にこのブログの宣伝が書いてあるのが僕です。
この記事読んでる方が居たらぜひ検索お願いします(^^♪