購入まであと一歩のソフト

こんばんは!今日はなんとか12時回る前に記事を書きたいですw

さて、そろそろ年末で気になるゲームソフトがチラホラと出てきましたね!

僕は任天堂でも任天堂以外のソフトでも、買いたくなる要素があればある程度は
買っちゃいますが、今年はあと一歩!なソフトが多い気がするんですよね(超個人的だが)


先ず購入予定ソフト。
…と言ってもニュースーパーマリオブラザーズWii」のみですw
任天堂のPV、有名ブログでの体験情報などを見る限り、
これは任天堂の本気の作品だとビシバシ感じましたね(笑)

予約開始直後にアマゾンで速攻予約したので勝手に届きます。
ちなみにテストの日と被るので遅れても平気。

でも9月のポケモン以来パッケージソフト買ってないのは辛いよ。やっぱ。


さて、ここから本題w
あと一歩!なソフト達の紹介です。

マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック(DS版)

最近DSはポケモンばかりで少し違うのやりたいな~と思ったので。
Wiiはソフト間に合ってますし、評価も良くないので完全にスルーさせてもらいます。
心配な点はWii版の評判を引きづらないかどうかですね。
まぁ、開発者もDSの方が作りやすいと思うので大丈夫…なハズ!?
あと、DS版の発売日が19日ですが、二週間後にNewマリがあるのが致命的

ちなみにMON(任天堂オンラインマガジン)にて開発者インタビューが載ってますコチラ
公式サイトはコチラ(各種目の動画アリ)


FFCCクリスタルベアラー

ラチェット&クランクのようなちょっとハチャメチャ系(?)なアクションゲー
は結構好きなので気になっています(笑)
ただ、いろいろ不安な点が多く発売日に買う勇気はまったくありませんね(金銭的には余裕)
様子見とさせてもらいます。
FFブランド&CM展開してるにも関わらず注目度が低いので値崩れするの可能性アリ!?

公式サイトはコチラ(紹介映像などアリ)

ゼルダの伝説大地の汽笛

ついこの前まではノーマークでしたが、最近ちょっと気になってきました。
前作は終盤挫折したり、ファントムが怖かったりしましたが、
よくよく振り返ってみると、やっぱり面白かった印象が強かったですね!
E3お映像も見ましたが、武器も新鮮味があっていいんじゃないかな?
冬休みのお供に買う可能性がありますが、マリオにハマってたらスルーすると思いますw
公式サイトはコチラ予約特典について書かれています。


その他気になるソフト。
大神→結局PS2版かWii版、どちら買えばいいかハッキリしませんw
桃太郎電鉄2010→DS20周年持ってますが、据え置き機は16以来で気になる。
罪と罰→僕好みに進化してますが、まだ様子見中です(笑)



こんな感じです。
最後は年末セールに頼ると思います(笑)