更新頻度を増やしたい!

あ、日付が変わってしまいました。

どうもこんばんは。ソーヤです。


ちょっとインフルで学校休んでいた影響で、先週はずっと勉強で更新は出来ませんでした。

いや~左に設置してあるカレンダーを見ると、8月9月10月と
どんどん更新減ってるのが一目で分かっちゃいますねw

今月の目標は10月以上(11回)の更新を目標にして頑張ろうかな~と思います!

で、現在DSiウェアのレビューを書いています。
予定では全ソフトを2回に分けてレニューすると言う企画ですが、さーてどうなるやら(笑)


あと買う買う言って10月からほとんどゲーム買ってませんでしたが、
今月は自分へのご褒美として何か欲しいですね~。

と言う訳で今日から再び暇人となりました(笑)
今度ともヨロシクです!