ニンドリ200号!

昨日はマリコレに浸っていたらブログを更新するの忘れていたと言う(笑)
今日こそニンドリの記事書きます!

と言う事で、昨日発売の「ニンテンドードリーム12月号」を買ってきました。
今月でマイコミからの発売はおしまいですね。
来月からは徳間からの発売となり、広告などの業務が増えるみたいです。…応援してます!!



今月号は何と言ってもマリオ25周年特集!
ファミ通DSはポケモンだけど、ニンドリは分かってるね!

付録は「MARIO GAME EXPO
今までのマリオ作品を全て振り返る、約100ページに及ぶ豪華な付録であります!

似たよなタイトルもしっかり違いが書いてあったり、
スクリーンショットも適切なのが使われており、本当に丁寧な作りだと感心。
kikaiさんも出来に納得してるみたいですね(笑)
25周年記念に相応しい特典となっていて満足!

巻頭の宮本さんのインタビューも6ページに及ぶ内容!
これまで色々読んだりしましたが、まだまだ知らない事があるんだなぁw


そして今月で200号と言う事で、今までのニンドリを振り返るコーナーも。
僕は170号辺りから読んでいるので、知らない事がたくさん!
月2で出ていた時もあったんですね(笑)

あと今までで一番高かった価格は「890円」だそうですが…
あれ、今月号2番目に高いw(880円)



と言う事で、いつも以上に読み応えのある内容だったと思います!
マリコレのブックレットに不満足だった方は、抱き合わせで買うと満足出来ますよ(^~^)

これからもニンドリを読み続けようと思います!ちょっと高いけど