今週の出来事(10月第4週)

なんだかこのコーナー久しぶりな気がしますが
…まぁ色々忙しかったと言う事でw



Wii修理完了
10月のいつだかに修理に出したWiiが戻ってきました。
データ消えるよって見積もりの時に言われましたが、
チャンネルが消えてただけでセーブデータは無事でした
やり直す気満々だったのに、嬉しいけどなんか複雑(笑)

今は消されたチャンネルの再ダウンロードをしまくってますw
Wii本体は新しくなっていました。任天堂すげぇ!

…せっかく戻ってきたんだから来週辺り何か面白い事したいな。


買い過ぎた1週間
今週はゲーム4本も買ってしまいました…。
半分は中古なんですけどね(笑)
2本はマリパマリコレです。もう2本は来週紹介します!
これで今月しばらくは新しいソフトは要らないだろうw
PSムーブをポチりそうなのはナイショ。


今週の新作売上
Wii 毛糸のカービィ 9.2万本
PSP ロード オブ アルカナ 7万本

今週は少ないですね。
カービィはDSのと比べたら売上微妙な感じがしますが、
それでも最終的に50万くらいは行くと思いますw