いただきストリートDS

こんばんは~。先週買った「いただきストリートDS」です。


パッケージ裏を読む限りでは、桃鉄みたいにお気楽なのかな~と思ってしまう人もいどうですが、

それは間違い。

ルールを理解してないとボコされます(w
最初の2戦は全然でしたが・・・株をきっちり理解してからは駆け引きが楽しくなりますね!(゚∀゚)
ただ、一試合確実に一時間以上かかるので、時間がある時にやるのがいいねb

一人でガッツリやるならオススメ!ヽ(・∀・)ノ

あ、あとマリオやドラクエファンが喜ぶ演出があるのがグッドでした!
スクエニから発売なのにマリオの曲が結構流れる!w
キャラの動きも良いし、ファンの心もつかめてるんじゃないかな。

あとは、このシリーズやってないので分かりません(w



以上です~。
・・・何か最近、買ったゲームを紹介するブログになってるんですが(笑)