欲しいソフトリスト~3月版~

更新再開記事で欲しいソフトまとめましたが、

いろいろ情報はいってきたんで、もう1度書くことに。


メイドイン俺
4月29日

某ブログによれば、うごメモ以上RPGツクール以下の難易度でプチゲームを作れるそうです。
プレイ動画とか見てみたいなぁ。


ファミリースキーワールドスキー&スノーボード
去年発売

ほら、東京雪降らないし、なかなかスキー場いかないじゃん?(ホラ言っても)
今買ってもどうなの?な感じなので、秋以降欲しいような。


ドラゴンクエスト
7月11日予定(笑)

ポケモン以外のRPGやったことないので、これやってからじゃないとね、
他のRPGやっちゃいけない気がするんだよね~(あっそうですか


・モンスッターハンター3tri-
夏ごろ

なんか去年PSPブームでDSは忘れられたようにみんなモンハンやってました。
まだ、間に合うよね!?


ラチェット&クランク5(PS2版)
超個人的な理由で。


テトリスパーティー
配信中

WiiウェアDr.MARIOにハマっているので、ブームが落ち着いたら。
これもはまっちゃいそうだよ~



大作から、どうでもいいのまでいろいろ書きましたが、
この中で3つ買えれば良い方だと思ってるので、期待し過ぎないように!
まぁ、モンハンは確定。