どう森日記!部屋作り編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。朝早くからすいません。ソーヤです。
今回は画像編集メンドかったので、↑に3枚一度に載せてしまいました。
アメブロだったら楽なんだけどなぁ。

(1枚目)
先月も、何回か通信させて貰いました!ありがとうございました!
いろいろ出来て、ホント通信楽しいです!
これは、ちゃきさんとの通信です。

(2枚目)
とうとう一階を電気屋にしてしまいました^^;
実際、電気屋行くと、ついずっと見ちゃうんですよねぇ~。

え?どう森でまで電気屋つくるな?

(3枚目)
2階作りました。別に一階だけで満足でしたが、
なんかちょっと欲しいかも?と思ったので払いました(よくわからん)

ちなみに、今ある家具でリアルな僕の部屋を作ったつもりでうが、
フツ~な部屋なんだな思って結構です。(普通過ぎてつまらないですね^^;)
ちなみに服はタンスではなく、つるしてるのです。(再現できた!?)


・・・と久しぶりにどう森の日記書けました!
まだネタあるので、来週あたりにまた更新できるかな~。

あ、来週卒業。