ニンドリに載った!

イメージ 1

受験終わったのでNintendoDOREAM(ニンドリ)4月号買いました。


3か月振り?ニンドリに載りました。2回目ですね~

コーナーはニンンドリ学園の『こんな○○はイヤだ!』のコーナーです。狙い通り!

ちなみにDSiで撮りました。ニンドリだしね(本当は加工ラクだからです)


いや、というか結構載っちゃうんですね^^;

でも、見つけた瞬間心臓に悪いです。

そう言えば9月からずっと買ってます。いつまで買い続けるのやら。


まあ、インタビューとかは雑誌のみっぽいので、多い時に買うということで。はい。
他の人の投稿見るのも楽しいですがね。←原因

僕の投稿の下の投稿の方が面白かったのは内緒ですw


あ、前回載った時★付いてたのでカンバッヂ貰えるんでしたっけ。

届くの5月頃ですかね。楽しみーー!