ちょっと数陣タイセンやり込み

合格してほっとしている日々です。

倍率2倍超えでしたから。


さてDSiウェアの「ちょっと数陣タイセン」のステージモードをクリアーしましたよ。


タイトル通り少しずつやりました。

でも受験中にやるとちょっとじゃ済まなくなっちゃったり(笑)

もちろん、クリアーは受験後です。


そして、やり込みます!

ステージで勝った後ランクがでるんですよ。良→優→極
まぁこれより下に並もありますが。

相手より高得点で勝ったりすると良いランクがもらえます。

つまりソーヤがやろうとしていた事は

すべてのステージで極をとるということです。

うまくコツをつかんだので思ったよりは時間掛からなかったかな?

すべて本当に極にするとサプライズがあったり!?


で、やり終わる。

総プレイ時間は6時間。

ちなみにパズルの壱を解いた時間も含みます。(弐は無理)

でも、500円でちょっとずつ遊んでこんなにできるのは特だと思いませんか?

まぁ、僕は今空いてるデータで全面クリアーのタイムアタックやってますが(笑)
そこまでやる必要はないと思いますが、十分遊べますよ~