ポケモンくじでマスターボール【その1】

これからはいろんなゲームに挑戦していきます。


で、今回はコトブキシティの「ポケモンくじ」ありますよね?

IDが一致すると景品もらえるヤツですw

もちろん、自分のIDだけでは絶対ムリですので、GTSにお世話になります。

GTSやらない日もとり合図、くじだけは引きますが

現在15匹程度で毎日背景貰えてたまにハズれる程度です。

最初の目標は50匹!!

自分からポケモン探すのは条件が大変なので、

やっぱり、預けないと!

思いついたやり方は、ダンバルを預けて簡単にGETできるポケモンにすればOKです。

以外と上手くいきます。ちょくちょく見れば結構できるんじゃないですかね?w

ダンバルで検索して僕のがあったら交換してやって下さいね(笑)←たぶんムリ