スーパーマリオスタジアム?

※持ってない人も読んでも平気です。僕も分からないので(ぇ


弟がたしか1月に「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール」
を買ってました。

「スタジアム」と「ベーズボール」を入れ替えるとファミスタになっちゃいますねw


僕は受験の為、いままでやってませんでした。

まぁ、1月に一回やりましたが、ストーリーはなかなか試合始らないのですぐに
辞めちゃいました^^;

それからは弟のプレイ見てるだけで満足。


てか、ハマりすぎて毎日やってるそうです。どんだけー

しかも、いつの間にか

コンピュータの性格理解していてセコくなってるんですが(最高レベル相手に・・・。)


で、受験後、友達とやってみましたw(まだキャラ少ないですが、まぁ試合を)

弟の見てたのでだいたいの操作は分かる。


うむ。

協力プレイでしたが、意外といいですね!

マリオで野球はないだろ~ってぶっちゃけ思ってましたが、
ありっちゃありですな。

アイテムと必殺技。マリオのスポーツでは定番ですね^^;(マリオカートの影響だな)


うん。満足!

もうやらなくてもいいk(こら


ちなみに


受験終わるまでに、弟がソフト2本。母が1本買ってたそうです。

春休みヤッホーイですね(笑)

順番に紹介(&日記?)したいなー。

しばらくブログネタは尽きません!