Wiiで遊ぶピクミン購入。

こんにちは。今週、アマゾンで「Wiiで遊ぶピクミン」を買いました。

そのうち買おうと思ってたんですが、アマゾンみたら安かったので買ってしまいましたw
商品ページ
なんと3800円のところ、2360円です!38%OFF(3月5日現在)


~ちょっとやってみた感想~

ほのぼのしたイメージとは裏腹に難しいゲームなんですね~。

昔の任天堂のは今よりも難しいソフトが多かったのかな?

まぁ、それはいいとして。

ピクミンが3色揃うくらいまで進めましたが、なかなか厳しかったです。

コツをつかむまでが大変なんですね~。

そして、30日という期限があるので、それを考えて焦る!焦る!

ちょっとだけ先月のニンドリ見て進めました。

分からない所をちょっと見るだけの方が面白いと思うので、やっぱりニンドリはいい!!

青、黄色を増やしつつも、少しずつ進めようと思います。



そういえば弟がマリオ&ルイージを買ったけどいつやろうかな~。
記事に関係のない【おまけ】