はやくも更新再開!!

はい。受験ですが、無事合格しました!!

でも記事には、卒業式くらいに再開するって書きましたが、
これから更新することがいろいろ浮かんだので、もう再開してもいいんじゃないかなと思ったので
無事、更新再開ということになりました。


~これからやること(予定)~

・書庫の整理

Wiiウェアランキングの復活(するかも)

マリオカートWiiでハンドルのみ(使用率100%)で★を目指す挑戦記事

ポケモンサファイアに挑戦!(リベンジ)記事

サードパーティ応援企画(仮)

ポケモンくじでマスターボールをGETする挑戦


・動画をのせてみたり




・・・とこんな感じですが。
じゃだったら「高速Wii日記」じゃなくて「ソーヤの挑戦ブログ」的なのでいいじゃん
と思う方もいると思いますが、本当にやり切れるかどうか分かりませんし
ブログ名は、あまりちょくちょく変えちゃいけないような気もするんですよねぇ・・・。
まぁ、こんど記事で振り返ってみましょうか。

ここはゲームなので、もちろんソーヤもしていますが、
最近桃太郎電鉄ばっかりなんですよねぇ。
他の人と合わせるべきですね。ちょっとヤバイかな。

あ、そろそろ新しいソフトも欲しいですね。
去年発売されたソニック欲しいけれど、4月末に発売される「メイドイン俺」も見逃せない!
ポケダンは、発売日は予想通りだったけど、いらないような・・・(ぁ

ちょっと欲しいソフトもまとめてみましょうか。
ソニックワールドアドベンチャー(去年12月発売)
メイドイン俺(4月29日発売予定)
Wiiで遊ぶピクミン(去年12月発売)
モンスターハンター3(トライ)(夏発売予定)
桃太郎電鉄~2010年度版(Wiiです)
さくまあきらさんのHPの日記で載ってるのだけで正式に決まった訳ではないが12月頃でしょう)

こんな感じかな。いまのところ。
さっき書いてあったサードパーティ応援企画は、
サードパーティのソフトを買おう!みたいな感じです(笑)

お、今の所3本ですね(↑のリスト全部買うわけではありませんが)

他はE3やカンファレンスに期待しましょうww


っと長々と書いてしまいましたが、書けなかった分、たくさん書きたいんですよ。ええ。
どのくらい更新できるか分かりませんが、今後もよろしくお願いします!!

セカンドシーズンのスタートです!