ちょっと久し振り

今週は普通に更新しようと思っていたのですが、

まさかまた入院するとはねぇ・・・。

今日、退院しました~!


帰ってパソコンや、うごメモみると変っていて結構焦りました。

もうこのままゲーム情報シャットダウンして

ニンドリで得て新鮮感たっっぷりに楽しもうかと考えたくなりますね(ちょっとだけ


Wiiも更新されたそうです。

SDに切り替え!グッジョブ!!

でも、SDの容量少ないなあ。

今まで2GBで満足してましたが、約350ブロックって・・・

Wiiウェア1本で厳しくなるよね。

2本あるので差し替えでしばらくは。


ということで、これからは3日に1度は更新できるので、また明日~