DSiすごいよ~

最近毎日DSi起動してます。

カービィとか、ゲームもやるんですが、

メインは「うごくメモ帳」と「DSiブラウザー」です!

うごメモは楽しいです。

最近はグルメレース(の替え歌?)をダウンロードしてます。

小さいニコ動ですよね。


自分も適当に投稿してますが、まだまだいい作品できないです。

あ、うごメモはてなでソーヤと検索してもでないですよ。

今の所別の名前でやってますので。

別に声とか聞かれるのはいいけどね

公開出来るレベルでもないのでねorz


DSiブラウザーは、遅いけどね。布団に入りながらもネット見れるのがいいですよw

でもYahooブログは表示遅いし、一部表示されないし、押せない所あるしで不便ですが。

まぁ、任天堂HPやうごメモチェックしたり、アメブロ読むのはあまり苦ではないですね。


任天堂さん、今後もハマるツール楽しみにしてますよ~。

いつでもいいので。