マリオカートに挑戦その2

マリオカートWii」ゴールデンハンドルでランク★をGETする挑戦です。
新たなデータで。もちろんハンドル使用率100%

http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/36617988.html (前回)

その1から時間が経ちましたが、100ccまで★取れました。

やっとプレイできるようになったんでちょっと遅いですね。

今は150ccの上の4カップやています。

★取れなくても、先に進めます。とり合図すべてのコース出来るようにしないと。

まぁ、でも明らかに★とれない内容だったら途中でやり直しますが。

下の4カップは楽そうなので、スペシャルカップを集中してやらないと!!


ということで、その3に続きます。ハンドルきついですが、ここまで来たら頑張れそうです。
挑戦中の動画も撮りたいですが、デジカメで撮れるのか?いや、やめときます^^;