明日卒業。

明日卒業ですー。

木曜日練習荒れていて金曜日サボりましたが、月曜日から頑張りました。

先ずひと言


泣かないだろうなぁ。


好きなクラスじゃないしね。

友達いますが、ほら、携帯みんな持ってるのでいつでも連絡(というかメール)

出来るので、別れる感があまりありません。


話は変わって、今日通知表配られました。今日なんですね~。

おお。欠席日数がすげえ。

64日も休んだんだ。

ほぼ入院と自宅安静です。

でも遅刻は0ですよ!(自慢になんねー)


こんな僕でも高校受かって良かったです。

倍率約2倍と言う地獄でした。



と、言うわけで明日卒業してきます!では。