ゲームメーターに登録しました

ゲームメーターに登録してみました!

ここは、自分がやったゲームや今やってるゲーム、
欲しいゲームなどを登録して、自分のゲームライフ(?)を公開できるんです!

僕のページはここ

ちょっと区別の仕方が分からなかったので自己紹介でかいてある通り

【やったゲーム】はクリアor満足するほどやった

【やってるゲーム】クリアしてるしてない関わらずやってるソフト

【積みゲー】現在やっておらず、クリアーor満足するほどやってないゲーム。

という風にしました。僕は。

人それぞれでいいっぽいですけどね~。

積みゲーにスポーツが多いのは気のせいですww

登録はスタートページの横で出来ますが、
招待用のリンクを貼っておきますね。


別に、どちらでもいいと思いますが、
招待で入ると自動で僕のお気に入りになるのは頭に入れておいて下さい。


今のところ3日に1度はチェックしてます。
やったソフト多いので思いつき次第でちょくちょく追加してます^^;

暇な人はやってみてはどうでしょうか~?