任天堂Wiiスピークキャンペーン

が行われるそうです。

4月2日以降に見た方へ、この記事は嘘です



任天堂のHPによると、


アンケートを取った結果、Wiiスピークの使用率がとても低かったのこと。

なので4月10日以降、Wiiスピーク対応の「街へいこうよどうぶつの森」で

Wiiスピークを使った人全員にとっておきのアイテムがプレゼントされるそうです。

※いつ終わるかは、未定だそうです。

ほほー。

いつまでかは決まってないようですが、

そのとっておきのアイテムが気になりますよね。

僕はやりたいですが、やってくれる方がいるかどうかですよね~。。


なので僕は無理かなー。



なんて思ってましたが、

なんと!サプライズ!





この記事嘘です!

4月1日なので無理やり嘘つきました。

なのでそんなキャンペーンありませんw

Wiiからリモコンうちで頑張ったから何でもいいよね?
ということで、また明日!