昨日はすごかったね。

これは4月2日の記事です。嘘ではありません

まぁ、昨日の嘘ネタのお話ですが。

なんか今年はハイレベルでしたね^^;

見る所全部が信じられない的な?


まぁ、正しくはセガなんですけどね。

記事の初めに赤文字で4月1日に発表されたと書いてあったので後できずきました。

内容は「セブンスドラゴンTHE MOVIE」

セガがの社運を賭けた作品とか書いてあって、よくこの程度のヒット作で作ろうとするな~

とか思ったりしました^^;


次に、かみけもチャンネルさん(アメブロ)の獣之閻魔帳

内容はオプーナ好きな人の嘘です。しかし、どこかで見たことあるような・・・

そう、忍之閻魔帳さんのマネをしてるんです!

本人もびっくりしたようです。

しかし、この日のために別ブログを作るとは・・・!

ちなみにソーヤは忍之閻魔帳さんにはいつもお世話になってます!

他にもいろんなのがありました。
暇な人はhttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/01/news069.html
でも眺めてみてはどうでしょうか?

ヤフーブログのみなさんにも、いろいろ騙されたり。みんな上手いですね。

mixiでは、いい電子の最新巻を発売したあの漫画家は凄く手が込んでました。


日本の皆さん、サプライズな(?)日をありがとう