7月突入!

7月に入ったということで、もう1年半分ですか…。

さて、6月はE3で始まりポケモンで終わるという怒涛の1カ月でした。
いや~ゲーム関連で睡眠時間を削る日が多かったなw

今月はゆっくりと過ごそうと思います…。


7月は今のところゲームはカルドセプト」「那由多の軌跡を購入予定です。
他にも気になるゲームは沢山あるのですが、
買ったゲームで面白いと思ったのは最後までやらないと申しわけなくなるので、
ゼルダ」や「猛マシン」など、エンディングを見たいので抑えておきます。

マリオはもちろん欲しいですが、マリオ本編は絶対やる主義なので隙を見て買います。
(マリオの本命はWii Uの「NewマリオU」だったり)
そしてラチェットHD、秋に延期かよおおおお(以下自重w)


アニメは「黒子のバスケ」にハマってます。展開が熱い!
あとは引き続き見るの以外は「ゆるゆり」2期がはじまるくらいでまったりですねw

あと、6周年企画の詳細を中旬に公開出来ればいいかなと。

今月もそこそこ更新できそうなので、よろしくお願いします。