マリギャラメドレー

今月になって色々落ち着いたので、ふとマリオギャラクシー」を2作連続でやりたくなったので、
マリギャラメドレーを始めましたw

たまに過去のゲームやりたくなるよね…。

イメージ 1


↑ついでにキャプチャーボード使って撮ってみました!
録画もばっちりだったので、これからどんどん使っていこうと思います。


このブログのネタにする為に、アイコンは昔作ったルイージっぽいMiiに。(ネタにできた!)
マリギャラ1は、やっぱり2に比べると多少難があるけど
1は壮大感があるので、こちらもこちらで良いな~。

他にもやるゲームがあるので、たまに起動してやる位ですが、いつ終わるんでしょうねw