PS2アーカイブスがはじまる

PlayStation 2 アーカイブスが7月25日よりPS3向けに配信。まずは「BIOHAZARD CODE: Veronica 完全版」を含む5タイトルがラインナップ(4gamer)

今月末からPS3PS2アーカイブがはじまるそうですね!
ラインナップも発表されたそうですが、別に興味があるタイトルはなく、これからに期待といったところか。

でも今の時代「HDリマスター商法」が流行っているので、アーカイーブスに出すか?HDにするか?
メーカーはかなり慎重になりそうな予感がしますね・・・。

まぁ売れ筋は「HDリマスター」メジャーじゃないけど求められてるタイトルは「アーカイブス」か住み分ける感じでしょうね。


ふと思っただけですが、PS2「びっくりマウス」はPSMoveにぴったりな気がしますw
好きなゲームだったなぁ。今マウスはちとキツイですねw