与えられたミッション

積みゲーがちょっと増えてきた気がするので、今年中にクリアーしたいのをまとめてみますw
そう、ソーヤに与えられたミッションなのである。難易度は1~5で5が最高です。


パタポン2(PSP) 難易度:★★☆☆☆(2)
PSNお詫びで貰ったソフト。
以前、体験版をある程度まで進め(引き継ぎ化)ているので
大体の要領は掴めているのでそこまで苦戦はしないかもね。


ロックマンDASH2(PSP) 難易度:★★★★☆(4)
去年買ったが中盤までやった後、存在を忘れて放置。
DASH3の為に買ったが肝心の3が開発中止となり
テンションが下がったので難易度が1つ上がったのであった。


ラストウィンドウ(DS) 難易度:★★★☆☆(3)
まだ未プレイだが、先にクリアーした弟如く、厳しくはないのかも?
プレイし始めるまでが、ある意味最大の難関であろうw


みんなのゴルフ2(PS) 難易度:★★★★★(5)
PSNプラス(お詫びキャンペーンで加入)で1カ月間プレイ可能!
ゴルフゲームほぼ未体験で、試しにプレイしたらボギー連発。
これは苦戦しそうな予感だw
ただし1カ月と言う制限時間があります。


勇者のくせになまいきだor2(PSP) 難易度:未知数
PSNお詫び(ry
まだ1度もプレイしていませんw 難しいと良く聞きますがどうだろうか。


ラストガイ(PS3) 難易度:★★★☆☆(3)
PSN(ry
最初の3面だけプレイしましたが、思ったより難しかった!
でも考えてプレイすればまぁ行けそうかなとも思いましたw


逆転裁判Android) 難易度:未知数
Androidマーケットにて期間限定で無料だったのでダウンロード!
しかしまだ1度もプレイしてなかったりして(笑)


以上です。他にも色々ありますが…まぁ優先的にやりたいのはこれらですね。
本命のパルテナやラチェット発売までにコツコツプレイしようと思いますw