PSストアついに復活!


ニンテンドーeショップ開店までには復旧するだろう」
と最初は予想していましたが、見後に期待裏切られ今日やーっと復活しました!

メンテの終了が14時と聞いてましたが、ストアは10時だったりしてぇ~と
ダメ元でPS3起動したらもう入れるのな!(驚きましたw)


それは置いといて、噂のお詫びタイトルが無料で配信されてます。

PS3
The Last Guy
おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD(※1)
ハスラーキング

(※1)17月19日~8月4日は、「STAR STRIKE HD」を配信

PSP
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP? the Best
LocoRoco? -Midnight Carnival-

と言う感じです。4月21日以前にアカウント登録している人のみなのでそこは注意ね。
あと、8月4日までなので忘れないうちに!
その他のコンテンツや注意は公式で確認下さいませー。


と言う事で、僕は「ラストガイ」「無限回路」「みんなのスッキリ」「勇なま2」を落としました。
ちなみに弟もアカウント持っていたので、ワイプアウト」「パタポン2」「ロコロコ」
も落とせましたよ!ラッキー!でもPS3ソフトはDLした人しか遊べない仕様になってました。

早速みんなのスッキリをプレイ。ナニコレw面白いww
詳しくは明日書きます!(笑)


そして、休止中だったアーカイブスなどもまとめてドーンと配信。
個人的に「風のクロノア」が気になる…!
遊ぶべきだろうと思ってたので今度DLしよう!(´∀`)
他のタイトルはココで確認しよう!


と言う事でお詫びタイトルを大量にゲットしたソーヤであった。
当分はPSPは手放せない存在となるでしょう(笑)