今日の出来事(4月27日)

4月24日までの記事のコメント返信が出来ました。
ちょっと遅れてごめんなさいね。


PSN、全ユーザーの個人情報流出か…
プレイステーションネットワーク約7700万アカウントの個人情報が流出してしまったとか。
全ユーザーに当たる数で、いやあヤバい事になったなーと。
と言う僕もアカウント持ってるので決して他人事ではないですがw

クレジットカードを利用してる方は番号の変更をオススメします。
僕は登録してなかったのでまだ良い方なのか。(一応アカウントのパスワードは変更します)

後、PSN全体が止まってる影響で、ダウンロード販売もストップ。
5%~10%の売上低下が予想されます。どうすんのさ。

今のゲーム業界、好調なソニーハードがガタついたらとんでもない事になりますよ。
笑い事ではありません!

ニンテンドーチャンネルなどで、「ザ テイタンショー」が配信中
2010年度の任天堂セミナー作品2作品目が配信中デス。(5月中旬まで)

任天堂セミナー作品はザックリと言うと、学生が作った作品ですね。(ザックリ過ぎ(ry )
2画面、タッチ操作、はじき操作とDS独特操作を使いこなした作品!
いやー良いですね~光るモノがありますね(^^)
というか、ボリュームと高難易度に驚きました。
全ステージ完全クリアーまで1時間半以上はかかるんじゃないかな?
DSiウェアで200円で販売されてもおかしくないです!


よしもとの芸人さんがあなたのニンテンドー3DSに遊びにくるかも。
企画名の曖昧な名前に惚れた(w

4/27~5/8の主要都市の駅周辺で、任天堂スタッフとすれ違うと、
よしもと芸人さんのMiiが、マイ3DSに遊びにくるそうです!

場所は上記リンクで確認を~。

これいいねwゴールデンウィークは家で引きこもりだな~と思ったので、外出するキッカケが出来たよw
任天堂のおかげで引きこもりが解消しました。 東京都Aさん)

近くても家から最低1時間かかるな~…。まぁ行ってくるとしますよと。
当日は大勢の3DSユーザーが集まる事が予想されるのですれ違いのはタイヘンかも?
それなりの人数回ってると思いますが、どうなんでしょーね。