今後の購入予定

昨日の記事は殴り書きで申し訳ありませんでした…。
気持ちが落ち着いたら後日、その件についてはまた語りたいデスネ。

本日は任天堂の決算説明会の動画とテキストが公開されました~。

と言う事で、今年買うゲームはほぼ確定したと思います。


5月
イメージ 1

↑海外版パッケージです(笑)
このブログを前から見てる方にはしつこいですが、買います。
アクション好きには何かを感じるゲームですねw
あの横スクロールの魅力を感じるし、ジャイロアクションも面白そう!
まぁ、魅力が分かる方だけがやればいいゲームだと思います。


秋頃
イメージ 2

4人プレイ対応のラチェット。ファンとしては買わずには居られません。
何かいつもと違う感じがしますが、インソムニアック製なので特に心配してません~。
と言うか、インソム以外のラチェットは基本買わないです。
意外とラチェクラシリーズ新作を発売日に買うのは初になりそうw
後はSCEJが早くローカライズしてくれるかですね。


秋!?
イメージ 3

桜井さんファンだし、斬新な操作なシューティングに魅力を感じます!ヽ(・∀・)ノ
FC版もバッチリ予習したので後は発売を待つのみですね。


今年中
イメージ 4

毎日Wii版をやってるほど好きなマリカシリーズの新作ですよ。
今回の決算見る限り、今年中発売を狙っているそうデスネ。
発売日後は相当やり込むだろうな~w
今年一番楽しみな作品なのです!

イメージ 5

3DS/スーパーマリオ3D(仮)
マリオ本編は絶対買うと決めています。
前作にあたるマリオギャラクシー2が良いデキだったので期待しちゃうな~。
Newスーパーマリオブラザーズのような世界観を3D空間で実現するのは初めてなんですよね。
世界観的にはど真ん中ストライク!楽しみです(´ω`)

イメージ 6

Wii/ゼルダの伝説 スカイウォーソード(仮)
ゼルダ25周年を彩る作品となりそうですね~。
最近「一体感」と言う言葉に弱い僕で、操作がかなりツボなんですよねww
kinectとかは激しすぎるので、これ位が絶妙なんだと僕は思う。
今年発売されても、最悪の場合来年になるかもしれませんが、買いますよと。


と言う事で、今年はかなり任天堂に依存する形となりそうですね(笑)
来年は「大鷲トリコ」や「ドラゴンズドグマ」とか買うので来年はPS3デーとなるかもね。
今年はたまたま欲しいのが任天堂に集中しちゃっただけですね!

ちなみに上記に挙げた以外で新作を買う事は先ず無いですね。去年に比べて少ないですが。
今年は過去に発売された良作とかも、タイミングを見ながらやっていきたいので。(特に夏!!)

これだけ遊べれば十分かと!