来年期待してるゲーム

ちょっと早いですが、来年期待してるゲームソフトを書いていきます(´∀`)
あえて5本に絞りました。それではどうぞ!
時間が無い時は、書き溜めてたネタに限りますね^^;


来年早々発売される大作RPG!
最初は様子見でしたが、社長が訊くを見るとこれはヤバイな!
目新しい要素が多く、これは期待して損は無いでしょうヽ(・∀・)ノ
Ustream中継でのプレゼンも楽しみです。


スライクーパーコレクション(SCE/PS3)
3作入って定価5980円と言うお得なアクションゲーム!
ちなみにHD化され、「3」は日本初登場なんですね。
ラストストーリーと同日発売なので、見送る事に…。
しかし!ソフトが過疎ってる時に絶対買おうと思っています!


最近発表されたシリーズ最新作!
詳細は良く分かりませんが、なんか良さそう!
グレイセスが面白かったので、購入は前向きに考えています。
発売は年末だろうか…。


3DSでは期待してるのが多いですが、一番はコレでしょう!
一番期待してるのはやっぱり桜井さんのパルテナですね!
独創性のあるTPSに3Dだなんてどんだけ豪華なんだよ!


ラチェット&クランクAll 4 one(SCE/PS3)
シリーズも長く続き転換期になった(と思う)ラチェットの新作。
4人対応、そしてよりジャンプアクションらしさが加わったので
どうなるかワクワクする反面、ちょっと心配ですw
でもインソムニアック製と言う事で、期待しています!


以上です!
次回はそこそこ欲しいソフトを書こうと思います!w