ラストストーリーが欲しくなってきた!


1月27日発売予定の大作RPG「ラストストーリーがやっと欲しくなってきました!w


決め手は社長が訊くでしたね~。
本当に、遊び手の事を良く考えてるんだなと伝わってくる話でした。
そして

・音楽が植松さん
・オンラインで対戦&共闘
・イベントシーンでカメラを動かせる

もちろんストーリーなども気になりますが…
個人的にツボだったのが↑の3つですね~。

イベントでカメラ動かせるなんて、斬新すぎます(笑)
これは試してみたくなりますよね~w

6人同時プレイが出来るオンラインもハマりそうです!
ゲームでの対人戦はそんなに好みではないですが(かと言ってスマブラとかやるけどw)
協力出来るのがポイントですね!モンハンのように何度も遊びたくなる予感…!
買う人は是非一緒に(笑)

イメージ 1
↑街はにぎやかで色々な楽しみが詰まってそう!

イメージ 2
↑敵と視点を引きつけてる間に呪文を放つ!バトルの戦略性も高そう!


とまぁ、買った時の事を想像するとかなりワクワクしてきますね!
年明け早々楽しめそうだぁぁヽ(・∀・)ノ
先ずは、Ustreamの中継を楽しみにしたいですね。(気付いたら来週!)