今週の出来事(12月第3週)


プロフ画像を変更!
長い間ピット君の画像でしたが、そろそろ変えたいな~と言う事で変えましたw
僕をデフォルメ化した感じですが、全然似て無いです(笑)
最近人間を描く時は、こんな感じに描いてるのです。


ペンギン生活が発売

21日にWiiウェアの「ペンギン生活」が発売されます。
タイトル何だwwと思いましたが、意外と面白いかも!?
800円だったら悪くない内容ですなあ。
開発が「ちびロボ!」などのスキップらしい。
(コピーライト的に内製かと思ったよ…。)


二ノ国が値崩れ…。
アマゾンで現在千円引きのキャンペーンで、3700円で買う事が出来るらしいです。
60万出荷とかやっちゃったなぁレベル5。
去年のゼルダの伝説大地の汽笛を思い出しますw
年明けたらセール価格で手に入るかもですね(^^;)


以上です。
次回で今年の今週の出来事はラストです!