3DSで出して欲しい続編

ニンテンドー3DS発売直前と言う事で、色んな事を妄想してしまいます!
今日は妄想の1つ、こんなゲームの続編を3DSで出ないかな?と言う事を書いて行きます!
マリオやカービィとか、絶対出そうなのはあえて書きません~。



イメージ 1
スーパーマリオ643DS
DSの初期に64DSが発売されましたが、DSの十字キー操作がネックだったんですよね。。
せっかく追加要素が付いたんだから完璧な状態で発売して欲しい所です。
でも任天堂むやみにリメイクは出さないんですよね(良い事だけど)スク○ニならありえる



イメージ 2
GB時代に好きだったカードヒーローがDSで出た時は本当に驚いた物です。
でもポリゴンがあまり好きになれなかったので(GBのドットが良かったので尚更)
是非綺麗になったビジュアルでまた作って欲しい所!
今度はストーリーをもっと充実してればいいな。



イメージ 3
ドンキーコングリターンズが凄くデキが良かったので、この調子で3DSでも作って欲しいです!
リターンズでは奥行きのある仕掛けが比較的多かったんですよね。
コレって3DSに超ピッタリだと思いませんかっ!?
レトロスタジオ頑張って(^人^)


エキサイトボッツ3D
※↑Wii版トレイラー
なぜ日本ではエキサイトトラックの続編、「エキサイトボッツ」を出さなかったんだし!!
まぁ洋ゲーで日本ウケしなさそうだからなかな…。
こうなったら海外版買っちゃえ!・・・と思ったけど日本のWiiじゃ動かないし!(リージョン制限があるため)
3Dになれば爽快感UPしそうなので、作って日本で発売して下さいw



あの世界観が3Dになったら本当に冒険してる感じが出そうですよね~!
と言ってもまだやってない。そのうちプレイしますとも。
モノリスが新作製作が始まったと言う事で、ゼノブレ2作ってる可能性は十分ありますがどうでしょうか。


今回はこんなモンでしょうかw 
あ、あくまでも個人的に希望しているゲームなので(^^;

なんか…ドンキーコングとゼノブレ位しか実現しなさそう(笑)
もちろん続編ばかりじゃなくて完全新作もいっぱい作ってほしいず!
今回は任天堂のソフトのみだったので、次回はサードパーティのも挙げて行きたいな。