ゲーム仕分け!!

さて、今日はポケさんのブログの記事からネタを頂きました♪
ゲームメーターの欲しいソフトが多くなったので、仕分けしちゃおうと言う企画だ!
内容丸々パクリましたww

ちなみに、ゲームメーターから消えたソフトはコチラに移動させました!(諦めろww)
45タイトルから19タイトルまで減らしました。意外とタイヘンね・・・w

ここからは欲しいソフトへのコメント!


最初に買う3DSソフトとなりそうです!
内容が気になるのと、レベルファイブを応援したい気持ちが半々ですね(笑)

GCを持って無くて買えず涙を飲んだゲーム。いつ買うのかなーw

斬撃のREGINREIV
体験版をやり込んだのに、なぜ買わなかったんだろう(笑)

GCを持って無くて(ry これやれば3Dマリオはコンプリート!

ジャック×ダクスター エルフとイタチの物語
昔好きだったゲームの新作がPSPで!(2年前w)体験版面白かったし、懐かしかった。

けいおん!放課後ライブ!!
あんなにけいおん!にハマったら欲しくなりますよね(笑)

こんなに絶賛されるWiiのゲームは珍しいので、やっぱり気になります!ボリュームのあるRPGやりたいしね。

Soratorobo それからCODAへ
去年買う予定だったのですが、LRが壊れていて一部の操作で出来ない事に気付いて断念。3DSでやりたい。

大神(Wii
去年廉価版が出たんですよね!これは触れておきたい作品です。

初音ミク-projectDIVA2nd-
ミクの曲は毎日聴いてるくらいハマっているので、これは買っておきたいよね♪

クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション
ラチェクラファンなので(笑)ふと思った時に買えればいいや。(いつだよw)

VANQISH
体験版で結構ハマりました。最近は安く手に入るんだっけ?

スライ・クーパーコレクション
ラスストと同日なので断念したソフト。3作分だからボリュームはハンパ無いだろうなぁw
SCEキャラ好きの僕が発狂しそうなゲームですw

評判が良いので是非やってみたい。あとチュンソフトが心配(;A;)

当ブログがプッシュしてるゲームです!当然買いますよ(笑)

3Dってこういうレースゲームに合う気がするんですよね!あとネタにされがちなので気になるww

伝説のRPG(´ω`)b


うわあ…。これでもかなりの数ですねえ…。
では最優先している5本まで絞りますw

スライ・クーパーコレクション
Soratorobo それからCODAへ
初音ミク-ProjectDIVA2nd-

で勝負!(!?)

どのゲームも買ったら発狂しそうですww
ただ、今年はテレビ、トルネ、3DSと既に出費がヤバいので5本全ては無理かもしれません(笑)
まぁでも買うチャンスが来しだいすぐ買うんじゃないかなと思います!
後、今買うとプレイする時間が無いと言う深刻な事態になるので、あえて買ってないとも言いますがw