クラニン、プラチナ特典のバッジが届きました

昨日、クラブニンテンドーからプラチナ会員特典の「バッジコレクション」(でいいのか?w)が届きました!

イメージ 1


イメージ 2



見ての通り、バッジが良い具合に配置されてあり、見栄えだけで十分楽しめます♪
右下の25周年バッジが輝かしい!!
裏返すと大きいドットのマリオがドーンと。

イメージ 3

イメージ 4

ちなみに横にすると初代スーパーマリオブラザーズのパッケージが現れます。
なるほど、奥行きが少なくして丁度パッケージに形にしたのかw天才だw
裏はキャラクターが勢揃いです!(全部あるのかな?)


と言う事で、飾ってるだけで楽しいのでバッジは外せませんね(笑)
使う用にもう1つ欲しい!と思いましたw

セット自体がそこそこ大きいので謎の満足感があります(笑)
ちなみに今年度も既にプラチナ会員になっています。
来年はどんなのが届くのだろうかなー。