Vocaroid曲にハマっています

以前に何度か書いた事がありますが、僕はVocaroid(ボカロ)の曲が好きだったりしますw

まぁ簡単に言うと同人曲ですが、何と言うか作曲者達は本当に音楽を楽しんでるんだなぁと伝わってくるんですよね。
今回はここ半年で特に気に行った曲を紹介します!
(たまーに趣向を変えるのが当ブログの特徴です(笑))


パンダヒーロー YouTube ニコニコ動画
これはつい最近投稿された曲ですが、もう結構有名かも!?
ハチさんらしく、歌詞の中毒性がヤバイですw


能く在る輪廻と猫の噺 YouTube ニコニコ動画
猫を題材にした曲だから気にいったのかも(´ω`)
和風なメロディーがステキですね!


むかしむかしのきょうのぼく YouTube ニコニコ動画
これは結構万人受けしそうな曲ですね!
個人的に歌詞がとても共感出来ます!安定感のある曲ですb


からっぽのまにまに  YouTube ニコニコ動画
ここ半年で一番のお気に入り!和ロックなメロディーに
センスのある歌詞、完全に僕のツボを突かれた1曲です!


と言う事でいいがだったでしょうか!(ミクばっかりなのはたまたまと言う事でw)

他にもお気に入りなのは色々ありますが、バランス良くと紹介するの優先で行きました!
たまーにはこう言う記事も書いていて楽しい物です(^^)